ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

7月パリ 1/n

羽田発のJAL45便でCDG空港に到着したのは午後5時少し前だった。

アパルトマンで使うあれこれやショートトリップに使うあれこれがあったので

ボヤージュアラカルトさんに送迎をお願いしていた。片道80ユーロ。

ロワシーバスを使うと14ユーロちょっとだけど、

初っ端からストレスをためるのは勘弁なので潔く送迎してもらう。

18時少し前にオペラガルニエちかくのアパルトマンに到着。

室内で待ち合わせの担当の方と少し話したあと

歩いて5分くらいのカルフールシティにお水やフルーツ、バターとサラダ野菜を買いに行く。

買い出し用のキャリーを使うので油断した、買い過ぎて重く

3階までの階段がきつかった。

シャワーを浴び、その夜はそのまま就寝。

 

朝のオペラガルニエ

 

翌朝の散歩で。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村