ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

誰かわからなかった、と言われた件

 

喜んでいいんだよね?とたたみかけて訊ねた。

 

H社のHプロデューサーは

一目会うなり

「はじめまして」

 

いっしょにいた取締役が

「わかんないよなあ、めちゃくちゃ痩せたもんなあ」

と笑っていた。

「赤坂(のテレビ局)ですれ違ったときは失礼しました」

というとHプロデューサーは文字通り、数歩うしろに引いて

「マジ?どうした、そんなになにがあったんだ、病気か?どうした!」

誰かわからなかった、ちょっと見ないうちにずいぶん変わったよ。

 

ははは。

ニンゲンいくつになっても

痩せてきれいになったと言われればうれしくないはずはない。

 

※画像はイメージです

 

 

ってことで、

もうその局で仕事をすることはないとおもうけど

別の局ではまた始めるかもしれないってはなし。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村