ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

まもなく手術

 

7月の天橋立・京都の旅

元伊勢籠神社を訪ねる - ひとり旅愛好家、旅をする

 

実はこの旅のおわり、

帰途の伊丹空港に到着したころから喉に違和感を覚えて

ちょっと嫌な気持ちになってはいたんだけど

翌日に予定されていた内視鏡検査のための下剤を飲み始めたとき。

ぐんぐんと体温が上がり始め38℃になろうとしていた。

喉の違和感といい高熱といい

これはアイツ確定ではないか→妖精さんだった。

 

ほんとうなら翌週から放射線治療が始まり、

その後一か月半おいて手術になる予定で

10月初旬には術台に乗っているはずだったのが。

 

一か月以上ずれて結局来週にずれこんだ。

 

持ち物などもうすこし綿密に詰めたいところだけど

(長期の旅行に近い、しかもホテルと違って持って行くべきものが多すぎる)

のんびりしていて、いまだにさっぱり。

そして、あんまり緊張感がない。

 

 

 

これは自宅でも使っていて、あまりの肌触りのよさと温かさに

わんこたちに大人気のブランケット。

敷いてもかけてもまるめてクッションにしてもいいと

入院の達人wwのアドバイスで持ち込む予定。

それとまくら。

「病院の枕ほどしょうもないものはない」

という名言が出た

 

もちこむつもりのまくらにはこのカバーを使う予定

猫にはさほど興味はないんだけど

このベッド周りだけは猫feelさまさまでございます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村