ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

5G利用可能端末

古墳旅から戻ってきたら届いていた

5G回線を使える端末。

Sharp AQUOS sense5G

 

AQUOS sense5G | 格安スマホセット | OCN モバイル ONE | NTTコミュニケーションズ 個人のお客さま

f:id:violetmacaronrose:20210412192553j:plain

(残念ながら売り切れ中)

 

これまでこだわって使ってきたSONYの端末とはまたUIが違うんだけど

軽いし薄いし、意外なほど使い勝手が良くて

イキオイで買ってしまったとはいえ現状での満足度は高め。

楽天モバイルSIMで使ってたSONYXperia1(au仕様)はさっさと下取りに出し

その買取り金額より安いくらいなのでほんとうに期待していなかったけど

愛情をもって接したい←

 

幸いなことに我が家周辺は5G回線が

「現在から2か月後末、5か月後末までの間に拡充予定のエリア」

だそうなのでもうちょっと楽しみにしておく。

 

楽しかった古墳旅については次回以降で。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村