ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

CDG(シャルルドゴール)空港送迎

予約完了。

 

f:id:violetmacaronrose:20200213230757j:plain

 

いつもお願いしている日本人ドライバーさんの

混載空港送迎を無事に

(ときどき満員で断られることがある)

予約できたので安心したところ。

たぶん今回も荷物は

メインのスーツケース(デカいほう)と

ルルドとロンドン行に使う40リットルキャリーのふたつ。

ロワシーバスでも移動はできるだろうけど

ムリはしない。

 

日本人のドライバーさんだし

混載はたいがい日本人さんなので

意味もなくあれこれ聞かれるストレスがないと思われ

(なにをしにきただの日本のどこに住んでいるだの

どうもあたしはwesternの興味の対象になりやすいらしい)

ボヤージュアラカルトさんの送迎は

ここ数年おやくそく、しかもリーズナブル。

 

 

 

 

 

まだまだだとおもっていても

意外とそのときってはすぐきちゃうものでございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村