ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

オミクロン株日本初確認の悲劇

 

来年7月はどうしたってParisにいたい。

 

そのために仕事を微調整して、しなくてもいい仕事を請けたり

あたしがいなくても気を利かせてさくっと動いてくれる若手同業者を育てていたリ

遊ぶときは一生懸命遊び、仕事は集中して作業する、という

文字で書いてしまうとあまりにも呆気ないんだけど

そんな暮らしをQALがリスケされて以来ずっと続けてきてたんだから

神様はそろそろご褒美をくれていいはずだ。わはは。

 

2022年7月はParisでQALのライブに参戦して

ニースのプロムナードデザングレ近くのホテルに宿泊して

紺碧海岸と呼ばれるコート・ダジュールで地中海を堪能しちゃう。

・・・・・・

つもりでいたら、

旅仲間との女子会で参加希望者が増えて

どうやら複数人数になりそうな気配。

 

なんだけど。

 

オミクロン株の出現でまたもや先行き不穏。

でも行く、行けるもんなら行く。

 

ふたたびのニース、

以前通った絶品ブイヤベースのレストランは閉業してしまっているようだけど

また新たなレストランを開拓しちゃおう。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村