ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

「ミュージック・ライフが見たクイーンinロンドン・モントルー」行きたいかも。

タイトルだけなら特段どうってことはないんだけど

これは近畿日本ツーリスト関東さんのツアー企画で

かの(QUEENを今の地位たらしめるきっかけを作った)

東郷かおる子(元ミュージックライフ編集長)さんが

‏リッヂファームに同行するというもの。

ツアーにずっと随行するわけではないけれども、

映画『ボヘミアン・ラプソディ』がヒットして以来、

あちこちのメディアから引っ張りだこの東郷かおる子さんと

ご一緒できるチャンスはそうそうあるわけではないので

タイミングが11月末から12月というものでなければ

ぜひとも参戦したいところだ。

 

www.knt-kt.co.jp

 

発表されているツアーの行程を見てみると

 

旅行期間
▼航空機利用プラン

【ロンドン+モントルー8日間】2019年11月24日(日) ~12月1日(日)6泊8日

【ロンドン6日間】2019年11月25日(月) ~11月30日(土) 4泊6日

▼現地集合プラン

【ロンドン+モントルー7日間】2019年11月24日(日) ~11月30日(土)6泊7日

【ロンドン5日間】2019年11月25日(月) ~11月29日(金)4泊5日

 

 スイスとイギリスの2か国を訪ねるのと

イギリスだけのとの2コースで

それぞれ

現地集合のもあるとなると

その前後にフリーで宿泊してあちこち行けるから

選ぶならそっちかな。

 

「※ ファーストクラス、ビジネスクラス及び延泊のご希望はお受けしておりません。」

・・・・・・

ジュネーブからヒースローまでの短いフライトならいいけど

ロングフライトはゆっくり寝て行きたいものだが・・・

 

そして

「利用予定日本発着航空会社:
日本航空全日空、ブリティッシュエアウェイズ いずれか(エコノミークラス)」

これ、ざっくり書いているけど(ツアーだから仕方がない?)

アライアンスがワンワールドスターアライアンスかで

待遇がかなり違ってくる(あたしは)。

ワンワ一択なら即決だったなあ。

 

しかし、しかしだよ。

利用予定ホテル

【ロンドン・モントルーコース】

エデンパレスオラック(モントルー
ホリデイインケンジントンフォーラム(ロンドン)

ですよ。

モントルーのホテルには宿泊したことはないけど

ロンドンの利用ホテルはめっちゃきれいで利便性の高いホテル。

地下鉄グロスター ロード駅まで1分弱で行けてしまうし

なんたって王室御用達のスーパーマーケット

Waitrose & Partnersのすぐとなり‼

ホテルの中だけでもじゅうぶんに楽しいけど、

ウェイトローズはさらにテンションがあがる←個人的に

むむ。

 

QUEEN+アダムランバート(QAL)の日本公演の

1月25日、26日のさいたまスーパーアリーナ

28日の京セラドーム、30日のナゴヤドーム

いずれもゴールド席を確保している身の上からすると

ちょっと贅沢すぎやしないかい??

 

いやいや

フランスの仕事を後輩に譲って我慢したんだから

これくらいいーじゃないか。

という意識の鬩ぎ合いに苦しんでるところ。

 

 

f:id:violetmacaronrose:20190621140114j:plain

なんと罪深いお方たちであることよ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村