ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

QUEENのEU公演参戦対策。

ついうっかり、

つい出来心で、

ついチケットをゲットしてしまった

QUEENの2020EU公演チケットは

パリとロンドンを押さえてある。 

violetmacaronrose.hatenablog.com

 

 

パリはいつものアパルトマンを借りることにして、

ロンドンのホテルを検索する。

とにかくロンドン市内はホテルがバカ高い、

希望通りのエリアとホテルランクでさっさと確保してしまわねば。

だったのだ、 

気持ちが以前の状態に戻りつつあるので

ようやくロンドンのホテルを探す気力がわいてきた。

・・・遅かった・・・

 

そうなのだ、

QUEENがロンドンで公演するんだよ、

ただでさえ空きが少ないホテルがおいそれと空いているはずがない。

6月2日から9日まで、

御膝下であるロンドンでQUEENがライブを行うんだから

畢竟よさげなホテルはすでに満室・・・

日本人が経営する短期滞在のお部屋も便利なあたりは全滅。

できるだけその街の便利なエリアにいたいあたしにとっては

致命的な失策だった。

 

しかしそれでもなんとか

ケンジントンのホテルに予約が完了して

ほっとひと安心。

 

あとは時期が来たら

Parisロンドン間のユーロスターの予約をするだけ。

イギリスがEUを脱退するかどうか、

ユーロスターの運用運航がどうなるかが不透明なのだけど

最悪はフライトもあるしなんとかなるなんとかする。

 

もうね、命さえあれば怖いものなんてない。

 

 

  金曜日、日比谷で野外上映された『ボヘミアンラプソディ』

 

最近よく聴いてるのが『Kind of Magic』

 

適当に賑やかなのでテンションが下がらず作業がさくさく進む。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村