ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

金森式 さらに3日で1キロ減。

なんだこれ。

面白すぎる。

目標体形まではまだもう少しなので

焦らず急がず続けてみよう。

 

金曜日、オリンピック開会式から

日曜日、阿部兄弟が金メダルを取るまでの

たった3日間にまた1キロ減量していた。

特に我慢して辛かったとか、食欲が増進していたということもなく

淡々と減量した印象。

 

摂取するサプリのバランスよかったのか、

足りなかった栄養素が満ちたおかげか、

無糖のプロテインがよかったのか

例のあの賑やかなネーミングのこの会社のもの

MCTオイルやグラスフェッドバターがよかったのか、

理由はまったくわからないしどれがそれでもいいんだけど

渇望するような食欲はわかず

いままで食べていた三食の時間になるとカラダが反応する程度

(あたしはちょっとお腹が空いたような気分になる。

ともだちは喉が渇いたりするらしい、個人差が大きいんだなきっと)

口がさみしくなったらMCTオイルを入れたあたたかいお茶を飲んだり

プロテインドリンクをちょっとだけ飲んでみたりで

心が落ち着いているのも断糖+高脂質食のおかげなのかもしれない。

 

f:id:violetmacaronrose:20210726052301j:plain

 

 

ちなみに、圧倒的に脂肪が落ちたのは腹部だけど

腕や太ももも落ちた。

それでもまったく皴がないので

元からこうだったっけ?な状態になっているのが不思議。

 

ともだちは顔がふた回りちいさくなった。

もともと顔には肉がつきにくい、

「顔が小さいって言われるの」

などむかつくことを平気で言う(笑)ともだちなのだが

さらにちいさくなって

仕事の現場で会うと最初はちょっとわからなかったりする。

 

 

 痩せていても自分は太っていると言うムカつく方々の気持ちが

よくわかるところまで行ってみたいと思う。

(よい子は真似しないでください)

・・・スカートサイズが55センチだったあたりまで戻れば

理解できるかもしれないな(爆)←ほんのすうねんまえ

 

 OEMモノ?すごくお手頃価格でちょいびっくりごほっ。あせるあせる

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村