ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

2022年ロンドン。

 

目下、ロンドンの滞在先を探し中。

 

大学時代の友達はいるにはいるけど、

みな家庭持ち&シティ勤務でもなぜか郊外におうちが。

じぶんが都心の真ん中に暮らしていると、利便性と立地を両立させたいので

懐事情と相談しつつ快適性を優先させたい、など希望が尽きぬ。

さりとてシェアハウスを利用するのは好まないし

数日とはいえ洗濯機がありバスタブもあってほしい。

ではエアビーはどうかといえば苦い思い出しかないので選択肢からは外れてしまった。

ロンドンリピーターさんたちのブログやSNSを見てはいるけど

それぞれの希望と事情があり、これもなかなかヒントにつながることが難しい。

うぅむ。

 

ロンドンにもjimomoがあればいいのに・・・https://common.blogimg.jp/emoji/6433.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村