ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

懲りずにTシャツを買うもQALロンドンライブは不穏な雰囲気

あんなに

「Tシャツなんて着ないのに」

といってたのに

 

violetmacaronrose.hatenablog.com

 

QUEEN公式サイトストアにブライアンのTシャツが新着で出たのがいけない

つい買ってしまった。

f:id:violetmacaronrose:20200324020241j:plain

ブライアンのインスタにも登場。←だから?

 

 

f:id:violetmacaronrose:20200324020435j:plain

あれ?なぜ2まい・・・

しかもオーダーの翌日

Fedexから「来週月曜日に配達する」とメールが。はやすぎ。

 

f:id:violetmacaronrose:20200324023638j:plain

「こんなの○○ちゃん(あたしの呼称)ぜったいに着ないよ。

どこで着るつもりで買ったの?」

くちさがないトモダチたちがみなそう言うので

ラブラブえへ♪ラブラブ「寝るときにブライアンといっしょ(のTシャツでいいでしょ)」

ひねりもレトリックも皆無な返し。
「それなら「感謝」Tシャツのがよかったんじゃないの?」

www.instagram.com

さらにたたみこまれる。

いや、ブライアンがどこで買ったか知らないし、

そんなん着るほうがはずかしいわ疑いの目カービィ

「ブライアン好きならそこまでやらないと」

やんねーわがーん。

 

でも生粋のブライアン好きなあたしは素直に

届いてきたTシャツをいちど洗って

これでブライアンの夢を見ながらぐっすり眠ることする

 

しばらく旅に出られない現実に

なぜこんなにもんもんもやもやとして

浪費に走ってしまうものだろうか

 

そしていよいよQALロンドン公演もあやしくなってきた。

会場であるO2アリーナが4月末までのクローズを発表。

www.theo2.co.uk

 

ぎりぎりまで粘ってみるけど

ダメならダメで早めにアナウンスしてほしいQAL。

 

 

 日本のQUEENファンは湯水のようにお布施するのだそうだ。

たしかにokOK

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村