ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

QUEENのTシャツを反省

タイトル以外のナニモノでもないのですガ。

 

violetmacaronrose.hatenablog.com

 

 

 

f:id:violetmacaronrose:20200318073544j:plain

 

ここのところ、外出も控えめ、

畢竟、お買い物も控えめ、

がため、反動で

思いっきり買い込んでしまったGUのQUEENのTシャツを

24時間も経たないうちに反省するありさま。

そんなにパジャマ部屋着は要らないよなあ・・・うっ。汗

さすがに仕事着にはできない(する勇気はない)し

カジュアルな外出に着ていくかというと

・・・どう考えてもそれはない(きっぱり)

オシャレではないけどあんまり似合わないから

Tシャツで出歩くことはないもんなあ

だいたいGUで買い物したことなかったのになんでだよ

ってことで猛省。

 

これがもし、これからまたQALが来日して

ライブをするとしてもまたグッズ販売でどっさり(どっさり???)

お布施させられる買い込むに決まっているから

手持ちのは着ると思えないんだよなあ

 

「Q沼のヒトは地層のようにライブTシャツを自宅に積んである」

とはよく聞く話。

 

f:id:violetmacaronrose:20200318073621j:plain

 

 Twitterではさっそくおしゃれさんたちが

こぞってコーディネートのお披露目が始まっていて

ああ、もうこういう年齢じゃないんだと思い知らされる。

こういうTシャツが似合う年齢って、あるよ、ある。

ふだんTシャツを着ないあたしには合わせるボトムスがないし

コーディネートする自信はまったくない。

 

あ、そーか、

海外でボンビー風の体を装うときに着たらいいのか

どうせ自撮りはしないんだからね

 

f:id:violetmacaronrose:20170627174745j:plain

前回のパリ、オペラ座の中で撮った画像を見ると

ウェスタンはみんなフランクでラフだなあ

見習うとしよか

 

こんどの旅はこれでもいいかな

 旅先ではバックパックするのちょっとこわいけどあはは。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村