ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

【番外編】進む断捨離そして

断捨離はとてもスムーズに進んで、

作業部屋は見るからにすっきりし、

クローゼットの大半を占めていた年齢の合わなくなったスーツ類は姿を消し

下着類は思い切って一年以内に手に入れたものとお気に入りのものを除き、

サイズアウトしたもの、ふるいものには去っていただいた。

それまであったものがなくなったというわけなのだが

不思議なことに

「ここに何かを加えたい」

アンチテーゼが厳然と存在感を大きくしてきたのである。

にわか断捨離あるあるw

 

さて、キャパに限りのあるクローゼットの整理について

なにかいいアイデアはないかと探してみたら

知恵ある方々のテクニックがたくさんネットに上がっていた。

昨今のQAL祭りで大量に買い込んでしまっただTシャツをどうしてくれようとみていたら

www.pinterest.jp

にたくさんその手のテクニックが上がってる。

あまりにもおかしくて声を出して笑ってしまうようなものもある。

 

f:id:violetmacaronrose:20200416091944j:plain

 

 

積極的に情報収集する性質ではないと自覚しているけど

必要な時に必要な情報にたどり着く方法を知っているのは必要なことだと思うから

多くのネット民のみなさんのお知恵をいまはたんまり吸い込んでおきたいと思う

 

モノより情報。

決まった

 

 

 

 ※こんな終わり方でいーのかっ!

深夜に憮然としてしまったよ

amzn.to

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村