ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

週末ぶらり旅が可能なら

こんどはナゴヤにいきたい。

も少し名古屋を掘り下げてみたい。

 

f:id:violetmacaronrose:20200208163837j:plain

 

QALで名古屋に入るまえ、

仲間内では

「名古屋に見どころはない」

という情報が飛び交っていたので

観光する気はさらさらなかったが

それは

「観光名所としての魅力あるスポット」

に欠けるというだけで

観光名所スポットではなくても

行ってみたい場所が結構あることに気がついた。

シャバーニにも会いたいし、

博物館明治村にも行ってみたいし←これは名古屋じゃないけどエリア的に

もっとエビフライを食べたいし←これも名古屋じゃなくていいけど

名古屋流モーニングに驚いてみたいし

とんちゃんたちに会いたい。

 

つまりこれって

そういうことなんだね。

 

 

5月6月のエクスカーション用にお試しで買ってみた

 ホイールがぜんぶ360度に動くのがよさそう。

あとはべこべこしないキャリーオンできるバッグがあれば大丈夫。

これを使ってみるか

 

ゴヤlove

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村