ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

渋谷西武モヴィーダ館でQUEEN50周年展

 

QUEEN 50周年展 - DON’T STOP ME NOW -

に行く。

みんなに会うのはほんとうに久しぶり、

いつもはLINEのやりとりだけなので

このご時世の感染拡大を最大限警戒しながらも

旅先で買い求めておいたちょっとしたブツなど渡す。

 

11時に入場し、出てきたのは13時ころ。

じっくり堪能して7階のライブビューイングもどきでは

西武球場でのライブを再体験。

 

 

f:id:violetmacaronrose:20220131162131j:plain

愛しいブライアン・メイのフレディへの愛を感じるコメント。

 

f:id:violetmacaronrose:20220131162118j:plain
f:id:violetmacaronrose:20220131162122j:plain

「フレディがラストツアー(1986)で着用したイエローのバックル・ジャケット」
何着もあるのかクリーニングされたのか、とても美しく展示されておりました。

 

f:id:violetmacaronrose:20220131163229j:plain

会場を出て、入り口ちかくのパネルの前で受付の女性に撮影していただいたいちまい。

 

美しいエビぞりのお方は超有名ロックスターの日本のファンクラブ会長さま。

笑顔と言葉が美しい真ん中のお方はビートルズのおひとりとご昵懇の奥様。

あたし超一般人。

 

さて、おなかがすいたのでランチに。

おなじモヴィーダ館の2階Café&Meal MUJI

4品デリセット 消費税込1,200円

f:id:violetmacaronrose:20220131164112j:plain

どれもこれもとってもおいしかった(けどあたしには多すぎた、無論ごはんは残した)

そこで突然あたしが激やせしたという話になり、

なにをしたのだと根掘り葉掘りお尋ねになるので

金森式を少々という話をしたところ

おふたかたとも行動早く

「foodshowでMCTオイルとグラスフェッドバターを買って帰る!さあ行こう!」

どう見てもダイエットの必要性を感じないおふたかたなのに

スタイリッシュな方々は「なおもっと」と願われるのである。

 

スクランブル交差点前で解散し、

夕暮れ迫る渋谷の街をあとにしたのでありました。

 

 

愛用のMCTオイル。常に数本ストックしてあるので安心。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村