ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

旅仲間の現況あれこれ

GWに石垣島を訪れていたHさん。

そのあとの女子会でみんなにおみやげをくれていた。

気の合うトモダチと頻繁に旅をしていて

自由に取れるお休みや持ち家ありの還暦過ぎたシングルさんなので

みなに羨ましがられることこの上ない笑顔のすてきな美人さん。

 

Sさんは新幹線の早得を利用してあちこち50%オフでおでかけ。

100名城スタンプ収集や美術館博物館古墳遺跡めぐりなど

指向が似ているので楽しく羨ましく送ってくれる画像を眺める。

 

f:id:violetmacaronrose:20210306053232j:plain

 

TさんGさん。

同じ会社の先輩後輩。

活動的なTさんは最近グランピングにはまっているようで

関西から北陸にかけて楽しく連泊する様子が送られてきた。

Gさんは都内近郊の美術館博物館をまわりながらも

「感染がとても怖いので人出の多いところに出向くのは控えたい」

とのこと。わかるわかりすぎるほどわかる。

 

 Rさん。

プランニングはたびたび投下。

旅には出て、ない??

 

そのほかの方々

つづく沈黙。

 

 

旅を愛する仲間にも温度差がある。

ひとりではぜったい旅ができない方もいれば

ひとりでしか旅をしない方もいる。

あたしのように旅をしても黙っているひともいるだろうし

気持ちよくどんどん旅先の画像を投下してくれる方もいる。

どんな旅のスタイルもとてもいいしとてもすてきだ。

少々の面倒くさいのもww時間が経てば愛しく思える。

いずれにせよ、みんながワクチンを打ち、

covid19の集団免疫を獲得してから

アクティブになっていくことを期待したい。

 

まいあさMCTオイル入りの紅茶をタスクにしているあたし、

別の意味でwwいったいいつ旅に出られるようになるだろか

 

 

 時間ができたら読むつもりで現状で揃う分を買ったけど

まだ読んでないのでした・・・←買うことで満足するタイプ

鬼滅の刃』はデジタル版をオールしたけど6巻目くらいでry

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村