ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

ブライアン・メイのSEIKOウォッチ第二弾

昨日アナウンスされたのがこちら

 

www.seikowatches.com

 

 

第一弾の時計は実用とストックと買い込んであったものの

ふだんはAPPLEWatchを多用しているからほぼデッドストック観賞用というていたらく

 

どうしようかな、と迷って

尊敬するレジェンド様につぶやいてみたところ

 

「資金が何とか出来るなら、

ちょっと無理しても手に入れておいたほうが良いよ。
もちろん使えないけど、あとで、あのときに!って思うより良い」

 

こころは決まった。

 

ちなみにこちらのレジェンドさまは誰もがその名を知る

スペシャルスーパーロックスターの日本ファンクラブ会長さま。

収納スペースがないほどあらゆるロックスターのTシャツやら本やら

アイテムやらがおうちにあふれているとのことで、あたしの

「ブライアンの時計は実用じゃないから今回はどうしようかとおもう」

みたいなちっせーつぶやきにも上記のご回答。

 

小者のあたしはレジェンドのアドバイス通りにすることにしました。

 

 

Amazonにもあった。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村