ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

ダイエットその後

 

この記事のあと

violetmacaronrose.hatenablog.com

 

どのくらいどうだったのかと聞かれまして

いちおう書いておいたほうがいいと思いました。

 

いちばん変化があったのは

 

「コロナ太りを解消しようという意欲が続いている」

 

点。

それと、食べるものも若干変化があり、

さらに、驚くべきことに

ジムへ通い始めたいとまで。

実際にはまだ通っていないのですが

(去年しばらく通っていたあそこ)
violetmacaronrose.hatenablog.com

 相手が受け入れてくれればこちらの準備は万端。

東京はまた感染者数が増えてオープンには時間がかかりそうという悲報が・・・ 

 

体重が落ちたことはともかく、

いままでぴったりサイズだったワンピがゆるくなり

ぱつぱつだった部分も元に戻った点がなにより。

 

継続は力なりというけど、

生活に負担をかけたり自分に無理したり

なにより仕事に支障を来してはいけないので

ゆるやかに続けて行きたいと思います。

 

ってことで、

これは続行中です。

 

 

夜の街界隈には一歩たりとも近づかず、

行きそうなヒトのそばにも近寄らず

外出から戻るなりシャワーに直行して徹底的に洗い流す生活、

まだまだ続いています。

いちにちもはやく新型コロナウィルス撲滅を目指し

きょうもがんばります。

 

 どなたさまもご無事で

f:id:violetmacaronrose:20200706094133j:plain

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村