ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

QUEEN + ADAM LAMBERT RHAPSODY EUROPE TOUR 2021

いつアナウンスされるんだろうと公式サイトを日々チェキっていたところ、

 

f:id:violetmacaronrose:20200401044438j:plain

公式サイトからお借りしました

 

3月31日にとうとう

www.queenonline.com

5月以降の公演はすべて延期となり

2021年の日程にリスケと正式にリリースされた。

Q友界隈では昨今の事情を鑑みて

「いつ延期の発表があるんだろう」

諦めと落胆の色濃く、話題になっていたのだった。

 

記事によれば、

手元のチケットは返金を希望しなければそのまま使える、とあり

さらに、

すでに手放したヒトのチケットを購入するチャンスがあるクラッカー祝いクラッカー

という。

 

今年はパリでの仕事を入れてもらえたので

ロンドン公演も足を延ばせた格好だけど

来年もそうなるかどうかは保証がない、だから

来年の5月後半から6月いっぱいはバカンスにしてもらってうひゃぁ~DASH!DASH!DASH!

できるかぎりたくさんのライブに足を運びたいラブラブえへ♪ラブラブ

なんてことを考えている

今日はエイプリルフール。だけど本気(と書いてマジと読む)

 

もうそろ自分の人生の時間をたのしんでもいいですかジーザスかみさまジーザス

 

geo.music.apple.com

 

geo.music.apple.com

geo.music.apple.com

 

geo.music.apple.com

 

ジーザスジーザスジーザスジーザスジーザスどうかブライアンとロジャーが

ずっと元気でいてくれますようにジーザスジーザスジーザスジーザスジーザス

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村