ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

フライト以外はキャンセル完了

QUEEN + ADAM LAMBERT RHAPSODY EUROPE TOUR 2020

が 

QUEEN + ADAM LAMBERT RHAPSODY EUROPE TOUR 2021

になり

予約してあったホテルその他を

まじエイプリルフールかよ、とひとり毒づきながら

キャンセルしたいちにち。

あとはJALのフライトがどうなるか。

キャンセル料がかかるかどうかってところだけど

こんな時期にキャンセル料がかかったら暴れてやる。←威勢だけはいい

 

たぶんそれはそっくり返金されると踏んで

とうとう買ってしまった

いくらおもしろくてもゲームする時間なんてあるはずないよ、

そう思っていたんだけど、あにはからんや

まだまだ外出自粛が続きそうだし

いっとう最初のどうぶつの森もいまだにときどきやるくらいだし

買っておいても損はないかと思い直したのと。

news.yahoo.co.jp

だの

www.famitsu.com

realsound.jp

 

さぁさぁおじょうさん、いまが旬ですよ、

いま買わなくていつ買うんですかw

ぐいぐいたたみかける林先生のように迫ってきた。

「今年はフランスもイギリスも行かないことになった」

というのが免罪符になって

ついでに4月1日は大安吉日だったということもあって

抵抗なくあれもこれも買い込んだのでありました。

 

先んじてあつ森にはまっている同業者たちから

続々動画が送られてきて

f:id:violetmacaronrose:20200402055846j:plain

 自宅のテレビ画面でやってるし、

仲間内が集まってるし

めちゃくちゃ楽しそうじゃん

 

キャンセル作業の悲しみを背中に背負いつつ

残った一冊の本をゆっくり丁寧に読む春なのでした。

 

みなさまもどうぞご自愛のうえ

ご安全にお過ごしください。

 

 

 マスクの耳にかけるゴムが痛いとき用

 シャープさん、

アイリスオーヤマさん、

もすこしひとびとにマスクが行き渡るように

どうぞよろしくお願いしますね

(敗者より)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村