ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

ようやく買えた紙モノ

f:id:violetmacaronrose:20200322001950j:plain

文字通り、紙。

父のDNAを継いだ身内が買い込んではあるものの

買占め騒動に便乗せずにいるうちに

そろそろヤバい・・・とおもったとき

「あそこに積んであったよ」

ありがたきかなご近所の友、さっそくサンダルひっかけて

スマホだけ持って走って行った。

ひとりひとつの制限はあったけどご覧の通り

この1セットを確保できてひと安心。

「まいにち午前と午後に店頭に出しますので」

レジ子さんに言われたのでしばらくは大丈夫か。

 

見上げた空には

f:id:violetmacaronrose:20200322002002j:plain

ヘリコプターがホバリングしていた。

ナニゴトだったのだろうか。

 

 平時が恋しい今日このごろ。

 

 

神さま、もとい

紙さまでクラフト。

よく切れるカッターとカッターマット必須です。

creativepark.canon

 お気に入りは「東京タワー」と「風神」「雷神」

「額」もクラフトできるから

いつもの絵の代わりに飾ってみるのも一興。

それにしてもさすがのキヤノンさん。

 

以前つくったのはこちらの

www.mod.go.jp

 

リアルで親しみ深いJALさんのはこちら

www.jal.co.jp

 

紙飛行機に狂っていたのは小学校高学年のころ

www.ana.co.jp

 

そしてここへたどり着く

www.isas.jaxa.jp

 「地球」「月球儀」「火星」「金星」も自宅にお迎え可能。

 

 

 いつかは作ってみたい阿修羅像。

畏れ多くて飾る場所を選ぶな・・・うっ。汗

 

 モンサンミッシェルもつくれるとは

 しかも980円。

 

 

意外と楽しい。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村