ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

JALとANAの通販サイト

旅に出られない(GOTO対象外なので行かない)ときには

通販サイトをのんびり眺めて過ごしている。

親の代からのJALびいきなのでいつもはJALさんのサイトを眺めるんだけど

JALショッピング

 

今回は青組と呼ばれるANAさんのサイトも眺めてみた。

www.astyle.jp

 

お。

なかなかなラインナップ。

 

しかも商品がよりわかりやすいように各方向からの写真が多い。

この点はJALの通販サイトにもぜひ掲載してほしい、

いつも物足りなくてよほどの商品でないと購入に至らないから。

 

気がつくとショッピングカートにはけっこうな数の商品が入っていた(笑)へへ

 

旅に出られないあいだは妄想を逞しくして

Passionを失わないようにしておかないと←ぇ

 

 

 

 次のトム・クランシーをさがしているところ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村