ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

JALのタイムセール

 フライトがお買い得価格になるというので見てみたら

意外と使い勝手のよさそうな時期と区間だった。

 

16日の0時からのセールなので、早寝早起きには厳しいけど

がんばって起きていられるだろうか。

 

www.jal.co.jp

 

 

21日に緊急事態宣言が解除されるという報道があった。

プライベートでいきたいところはたくさんあるんだけど

正直言って気になるのはCOVID-19の感染や

無防備になってしまうことへの恐れで、

どんなに緊張感をもって対処しているつもりでも

ふと油断してしまう瞬間がないわけじゃない、

それがいちばん怖い。

そんなことを考えながら旅をするのもつまんない。

たぶん、そういうわけで、

気持ちよくうれしく旅ができるまで

時期を待つことになりそうな気もしなくもない。

 

JALの飛行機にはとっても乗りたいんだけどね。

f:id:violetmacaronrose:20200418042214j:plain

この雄姿にほれぼれ。※参考画像です

 

 

トーハクで公開される前にもういちどしっかり予習しておきましょう

chojugiga2020.exhibit.jp

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村