ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

ピカール青山骨董通りで予約したクリスマスケーキ

パリではお世話になりっぱなしのピカールさま。

日本のピカール オンラインショップ

www.picard.fr

 

冷凍庫の大きい冷蔵庫完備のアパルトマンだと

まとめ買いした冷凍食品を入れて置けるのだ。

ピカールの冷凍食品は日本のそれと全然違って

激烈にうまい。

そして安い。

大好物の

www.picard-frozen.jp

はかならず冷凍庫に入れておきたい。

実際に自宅でも入れてある。

とにかく無条件においしい、おいしすぎる。

さっくさくのパイ生地に包まれたサーモンが

世界中でいちばんおいしい鮭を使っているんじゃないかとおもうほど

ほんとうにおいしい。

これだけは死ぬまでにいちど食べてみてほしいと

まわりに言いふらしているほどだ。

 

とまれ、年末進行中の個人事業主は眠る時間を削り中。

クリスマスはせめてピカールさんのクリスマスケーキで

気分だけでも味わうのだ、

ピカール青山骨董通りで予約していたケーキを受け取ってきた。

f:id:violetmacaronrose:20191223221606j:plain

さっそく冷凍庫に。

(うっすら見えているのはボルディエバター)

 

www.picard-frozen.jp

甘いものはそれほど得意じゃないんだけど

ほんとうにおいしいものは食べられる。

ケーキ嫌いな身内も食べられるピカールのクリスマスケーキ、

クリスマスが待ち遠しい。

 

 

アドベントカレンダーは欠かせません

 

今年は北海道のロイズをチョイスしてみた

当たりのゴールドのスティックが入っていたら

来年はいいことがあるような気がするよ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村