ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

バースデーウィークツアーの予習ちゅう

 

まん防が解除されてからこっち、

なんとなく旅がしたいきもち、が

とっても旅がしたいきもち、にもりあがったので

誕生日祝いにどこかへ旅してこようと思ったら

おなじことを考えていた友だちがいたので

いっしょにでかけることにした。

誕生日が一週間違いのあたしたち。

 

目的のひとつ

f:id:violetmacaronrose:20220405050923j:plain

福岡の稚加栄さんのランチ。

 

もうひとつは

f:id:violetmacaronrose:20220405051415j:plain

大好きな鳴門の

f:id:violetmacaronrose:20220405051909j:plain

o-museum.or.jp

スイーツ

f:id:violetmacaronrose:20220405052017j:plain

いただくのが楽しみ。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 

ところが。

 

ほかの仲間にたまたまそんな話をしたら

「あたしも行きたい」

なんていうので

じゃあ現地集合現地解散で、ということに。

あれ?これ、前にもあったよね?

violetmacaronrose.hatenablog.com

 

メンツは前回とは一部違うんだけど

仕事や家庭の都合がみなそれぞれ異なるので

都合のいい時間だけ共有する気軽さがいい。

ひとり旅が得意なひとが多いのも気が楽。

 

 

さて、現地の情報収集など

いまのうちに予習をしておこう。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村