ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

平時よりわくわくに忙しい

外出自粛することにも慣れて来て

生活リズムが出来上がってくると

 

仕事含むやるべきこと>やりたいことやってみたいこと

から

やりたいこと>やるべきこと

 

方程式が変遷してきて

なにやらいろいろ忙しい。

とくに、趣味のことや新しい習慣に加えたことや

少しずつ日常のなかでルーチン化し始めたことが増えて来て

なにやら平時より忙しさを感じる。

 

f:id:violetmacaronrose:20200507033942j:plain

 

 

パリでお借りする予定だった物件のオーナー氏から

メールといまのパリの画像が送られてきて

以前は興味がなかった日本文化について勉強してみたいと書いてあった。

もともと日本人には物件を貸さない主義の方だったらしいんだけど

たまたまQ界隈での知己が口をきいてくれて

今年はその方の物件をお借りする手はずが調っていたのだった。

また来年。 

 

iPadでApplePencilを使って線を描く(絵ではない、ただの線)ことにも慣れて来た。

もう少しデッサンの勉強が必要なことは痛感しているけど

それはもうどこかで許してもらおう神さまに。

 

 

緊急事態宣言はあと3週間とすこし。

どうぞどなたさまもくれぐれもご自愛のうえ

お健やかにおすごしください。

 

 

 

日々のおたのしみのひとつ

たくさんあったDVDも愛着のあるもの以外は潔く断捨離した

今後はネット配信で充分・・・ ?

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村