ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

QUEENのチョコレートを贈った送った

ようやく届いたチョコレート、

三越のオンラインショップで数量限定で販売されたもの

f:id:violetmacaronrose:20200212175304j:plainf:id:violetmacaronrose:20200212175307j:plainf:id:violetmacaronrose:20200212175313j:plain

缶ではなく厚手の紙箱に

アゴムみたいなゴムが斜にかかり

そこに

QUEEN

の文字付のピック型チャームがついているもの。

チョコレートの箱によってチャームの色が違っていて

どれもこれもほしくなっちゃうものばかり、

ひとはこにいちまいトートバッグもついている。

今回はいろいろお世話になったQ友さんたちに贈るために

発売日に買い込んであったもの。

近場で会えそうな方には手渡しで、

遠くてなかなか会えない方に

ついさっき発送してきたところ。

 

14日には喜んでもらえるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村