ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

旅に便利なボディバッグ

昨年のGWのスペイン・ポルトガル旅行では

移動のときにバックパックとボディバッグを便利に使った。

バックパックはあたりまえだけど背中側なので

さっと取り出したいスマホやTHETA Vは

前抱きボディバッグに入れていたが

防犯的にも常に密着させ目につくところにある安心感がある。

 

f:id:violetmacaronrose:20200209060051j:plain

駆動力がモノを言った。

 

深夜、テレビを見ていたら

便利そうなボディバッグが格安で発売されているのを見て

とりまポチっておいた。

それがこれ

ももクロ×adidas スペシャル ボディバッグ 特典付: ももクロポシュレの玉手箱だZ | 日テレ通販 日本テレビのショッピングサイト

f:id:violetmacaronrose:20200209053822j:plain
f:id:violetmacaronrose:20200209053832j:plain

バックパックを使っているときに

スマホと交通ICカードを入れておける、

前面にエクステンドできる

「フロントポーチ」がついている。お買い得じゃないか。

まあアイドル系のアイテムではあるけど実利にはぴったりだし

adidasだし←adidas好き

お値段的にも本体¥2,995 +消費税+送料¥815の¥4,110。

 

こういうものを見つけるとすぐにポチってしまいながら

断捨離断捨離と唱えるのももはやあたしの暮らしにはお約束なのである。

 

 Amazonにも在庫あり(リンクご参照)

 ご本家サイトのが、ねあはは。。。

 

目下活用中なのがコレ。

バックパックだけじゃなくトートバッグにつけておくと

バッグの中をがさがさ探さずに済むのがメリット。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村