ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

ドッグを連れてレストランでランチ@キンプトン新宿東京

 

久しぶりのキンプトン新宿東京

コンパクトでおとなしいエントランス、

各線新宿駅からのアクセスは不便なんだけど

ドッグ、わんこたちを連れていけるレストラン「

District - ブラッスリー・バー・ラウンジ 東京 | Kimpton Shinjuku Hotel

」があるので

年に数回はわんこたちを連れ家族で罪悪感なくごはんを食べに行く程度。

今回は平日は勤務で行けない友達のわんこちゃんもいっしょに

土曜日のランチにしたらお店の中はわんこちゃんでほぼ満席えへ♪クラッカークラッカークラッカー

 

f:id:violetmacaronrose:20220310004414j:plain

うちのこたち。

わんこ用のメニューから

「鹿肉のハンバーグステーキ」

をオーダーしたら、意外とけっこう硬かったので

今後ご利用される方は追加でナイフをお願いするといいです。

 

レストランにいらしていたみなさんのわんこちゃんたちは

いずれも映えるわんこちゃんたちで、

かわいいお洋服を着ていたリ

かわいいカットにトリミングされていたリ

ずいぶん目の保養をさせていただきました。

ほかのおうちのわんこちゃんたちを間近で拝見して

あたしたちも心潤ったのでありました。

 

実に楽しかった。

 

 

わんこたちが異常に食いつき熱中するおやつたち。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村