ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

【番外編】マスクしないヤツ

 お恥ずかしながら我が身内、

トランプ大統領とおなじ思考なのか

EU域内に長く逗留していたせいなのか

マスクをしない。

でも、キツイ肺炎を2度経験していて

肺のパフォーマンスは健康なヒトに比べて

かなり低いことは確か。しかしながら・はうえばー。

 

自主的に外出自粛しているいま、

社会ではコロナ鬱(うつ)ってのが増加傾向にあるそうだけど

家の中での物理的な距離は甘えの構造に似ていて近いため、

ついムキーッ戦闘ムキーッ態勢モードに突入することしばし。ううむ。

 

 

本日、緊急事態宣言がなされるそうなので

引き続きあたしは外出自粛の予定だが

マスクをしない身内が日常ひつような買い物に出る際の

それとわからぬ新型ウィルス感染に

戦々恐々としているのでござる

 

f:id:violetmacaronrose:20200406233440j:plain

くわばらくわばら
 

 

 

こうなるとはやく続きが読みたくてたまらぬ。

 

そしてこの島、まだテント生活なのは

島でだらだらしかしていないから。

 そしてどんどん値下がりしてる・・・汗うぅ。汗

 

あれやこれや、かなしみふかいのぅ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村