ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

『5周年大感謝祭』銀賞当選

さて、銀賞に当選したのはこちら 

 

手数料が安い!【マネパカード】新登場!  

card.manepa.jp

 

使っているマネパカードにキャッシュバックがあったと

スマホに通知があったので

ああ、こないだのギリシャのね、程度の認識だったのだけど

よくみるとちがった。

5周年感謝祭の当選だったというわけだ。

エントリーしたことすら忘れていたので

ありがたいありがたい。

切ないアテネ案件での当選と思うと

切なくはあるが、幾許か癒される、感謝しかない。

 

効果のほどは確かじゃないけど

こういう幸運を

およみくださったみなさまに

おすそわけさせていただければ幸甚です

 

 

 

というわけで

来年のQUEENEU公演対策に

そろそろマネパカード 外貨を準備しておこう。

※海外通販に使うからとユーロとドルをペイバックせずに

入れたままにしておいてほんとによかった、アテネでは大活躍だった。

ただし、アテネ空港からアテネ市内までのバスはキャッシュだけなので使えません。

 

 

 

f:id:violetmacaronrose:20191115154402j:plain

 

 

※つい先日。

出先のカフェでPCを開いて作業していたとき

立ち上がった時に

こともあろうにトールサイズのお茶がすべて

キーボード部分にこぼれてしまった。

あわてて拭いたものの

キーボード部分はその後反応しなくなり

たぶん修理センター行き(別デバイスで処理中)

増税前にやっぱりノートPCを買えばよかったかも・・・

(デスクトップを買い替えてしまった)

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村