ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

AmazonKindle作品

 先の記事にも書いた通り

violetmacaronrose.hatenablog.com

 

身体の動きに若干の不自由を生じているので

それを理由にしばらく(当分)のんびりすることにした。

 

まあ、どうにでもなるというか、締め切りはあって無きが如しで

(それは前倒しで作業を消化させておいたおかげでもあるんだけど)

積んでいた書籍を読もうとすると左腕が音を上げるため

ここはいっそ電子書籍のお出ましというわけである。

 

スマホでもタブレットでも自由自在自由奔放←違

 

電子書籍はたいがい買ってすぐに読んでしまうので

またぞろ追加で購入しようかとタイトルを斜め読みしていると

意外とお気に入りの脳科学中野信子さんの著作が目に留まった。

Amazon.co.jp: 中野信子 - Kindle本: Kindleストア

 

以前読んで超絶首を縦振りにしたこの一冊、

 お隣の国(の方々)を彷彿とさせる内容に

(実際に文中に記述がある)

 溜飲が下がった思いだったので

少しでも印税の足しになればと数冊購入。

筆致の鋭さ、文章力の優秀さに一気に読破できるほどだった。

 

が。トモダチが勧めてくれた『鬼滅の刃』はいまだ読破ならず・・・

 

とはいっても。

打撲からこっち、

amzn.to

面白く見ているので

しばらくはKindle本とアマプラで身体を労わっておくことにする。

 

 

 

どなたさまもどうぞお身体にお気をつけあそばされますよう

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村