ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

ファインファイバーテクノロジー、旅に持ち歩けるかな。

わかくておはだがぴっちぴちなときは

いろいろもらうサンプルなどで充分だった

旅先のスキンケア。

 

f:id:violetmacaronrose:20191130112257j:plain

 

それがいつのまにか

普段使いの化粧水や美容液をそのまま持ち歩くようになり

 ←コレ

乾燥しがちなホテルの部屋ではシートパックも欠かさない。

もちろんメイクも同様で(笑)

普段使いのモノをそのまま持って行くことが多い。

 

先日の最悪なアテネ行の際もこれをそのまま

スーツケースに放り込んだ。

普段のモノをそのまま旅先で使えるのはストレスがない。

性格的にもこまめじゃないほうなので(大雑把とは言わせない)

旅にはさくっと持ち歩きたいのだ。

 

さて、タイトルの件だけど。

Panasonicが美容家電に力を入れているのは以前から見聞していたけど

とうとう花王とのコラボで

ニセ(笑)スキンを一般人でも使えるようになるテクノロジーを開発したらしい。

美容ブログじゃないけど、

旅先でのお肌の疲れが気になるお年頃には

垂涎のテクノロジーだ。

 

 噴射させる機器はPanasonicが、

美容液(?)は花王が提供して

フルセットで7万円くらいとのこと、

モバイルできるなら即買いしたいくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村