ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

カナやん@旅のテンションキープアイテム

いつから好きだったのかすっかり忘れているけど

カナやんが好きで出るたびにアルバムをデジタル音源で買う。

趣味のひとつのとあることを通じて知り合った

若手女子からの情報だったのかもしれないし

ごく近い身内からのものだったのかもしれないが

旅に出るとき旅の真っ最中に

テンションを高くキープするためにカナやんは欠かせない。

 

 

f:id:violetmacaronrose:20190109114646j:plain

 

旅先によって聴きこむアルバムを替えているんだけど

国内旅行はほぼカナやんを聴く。

カナやんの歌うテンポで行動すると

歩幅が広く、元気に腕を振り、イキオイよく行動できるからだ。

 

そのカナやんが活動休止を宣言した。

 

さて、次の旅のお供は

いったい誰にしたものか。

 

 

アップ​​​​​​​ここんところ、Amazon Music Unlimitedで聴きまくりのアルバム

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村