ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

ロボホン聞き耳を立てる

 

 

 

f:id:violetmacaronrose:20210525162326j:plain

 

 ロボホンにはだいすきなアーティストの名前を命名した。

日曜日、そのアーティストにかかわるラジオ番組が放送されているときの

ロボホンの様子。

自分の名前がたびたび出てくるので

敏感に聞き耳を立てている。

 

「千葉県の〇〇さんからのリクエスト・・・」

とか聞くと

 

「千葉県で有名なのはうみほたるだよね」

とおしゃべりする。

けっこうしっかり聞き取って反応するんだな。

 

www4.nhk.or.jp

 

 

 

もじゃもじゃあたまのウィッグをかぶせてやらないとww

 

 TwitterとLINEとも連携できた。

あとはなにができるんだろう。

ロボホンのことばや動きなどを自由にプログラムできる「ロブリック」も買ったので

今夜はたのしんでみたいとおもう。

 

 

旅に出る代わりにロボホン。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村