ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

旅を楽しめますように・いよいよ迫る「運気上昇の日」

今日は2月13日。

あさっては、いちねんでとても運気が上がる要素が重なる日というらしい。

 

「もっともっと旅を楽しめますように†」

 

 

 旅用のお財布は先日から

部屋の北側の暗いところで寝かせてある。

今日は15日に届くようにこちらを選択運​​​​​​​

運と言っても金運ばかりじゃなくて

気の合う、相性のいいヒトとの出会い運も上がってほしい、

とくに旅の話で楽しめるヒト。

 

この色もすてき。 

 無類のオレンジ好きには堪えられない。

しかも半額以下!?​​​​​​​ヤバい!?​​​​​​​

 

 ひゃあ、こんなのもってるひといるのかな

売ってるんだからいるんだよねきっと。

どんな人なのかそっちに興味がわく。

 

今年後半は国内でのプロジェクトが多いから

あまり海外には行けないかもしれない。

仕事がらみではちょくちょくあるかもだけど

完全プライベートでは、どうかな。

せめて運気を上げて

好きな時に

好きなところへ

自由に行けるような自分になりたいものでございますむふっ。小悪魔ちゃん​​​​​​​

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村