ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

ノートパソコンの修理が終わった。

なおって戻ってきた愛用の

ノートパソコン。

 

f:id:violetmacaronrose:20191115163602j:plain

※画像はイメージです

 

使いやすい上に

キーボードタイプの早さにもついてきてくれるので

快適そのもの。

しかも、すり減っていたキーボードが

新品に代わってるあは♪クラッカー

 

めっちゃきもちがいいので

今日もお仕事がんばろうクラッカー

 

※支払いはpaypayだった。

クレジットカードでもよかったけど、

いまちょうどキャンペーンをやっていて

一か月後にpaypayボーナスが入るのがうれしい。

バカにできない%だから最近は使える場所では積極的に使ってる。

 

※キーボードにお茶やコーヒーやお酒をこぼして

動かなくなるのはよくあることらしい。

しかも、こぼしたあとも動いているからと

そのまま使っているうちにマザーボードがショートして

全く動かなくなることも多いそうだ。

あたしはこぼした瞬間、電源を落としたので事なきを得たが

大丈夫だろうと使い続けていてダメになるケースが多いとのこと。

二度とこんな目に遭わないように

これをぽちっておいた。

 

 

 

 

あとは埃掃除のためのアイテムも。

定期的にチェックしたほうがよろしいそうで

「たまってましたねー」渋い顔をされた。

 

こういうことがあって改めて

稼ぐためのお道具を大切に扱おうとおもえた、感謝感謝。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村