ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

シンガポール航空エコよりプレエコが安い驚き

土曜日ランチの旅友会で

シンガポールのナイトサファリの話題が出ていて

かなり気持ちを持って行かれたので

シンガポール航空でお試し検索してみた。

 

まず最初はあたしお約束のJALでの検索。

続いてフリーバード検索。

まわりで利用者の多いスカイスキャナーで航空券比較検索

さいごにシンガポール航空での検索。

結果は推して知るべし。

 

お試し検索なので、

現時点で(たぶんだいじょうぶだろう劇場)な

4月12日(金曜日)から14日(日曜日)の空席を検索してみたら

こんな画面が現れた。

f:id:violetmacaronrose:20190128024957j:plain

えっ。

錯覚じゃあないですよね??

 

念のため旅会のLINEに投下してみたところ、

「経験がある」Mさんのご登場。

聞くに

「BAで同じ状況だったのでさくっと取ってスペインに行ってきた」 

 とのこと。

あるのかぁ、こういうこと。

せっかくなので、取ったうひゃぁ~えっっ

 

スペイン行き直前だが、

どうしてもナイトサファリに行きたいんだ。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村