ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

『大人の休日倶楽部パス』代替商品設定のお知らせ届く

 

せっかく大人の休日倶楽部に入会したのに、

これが目的だったのに

コロナのせいで発売見合わせになっていた

『大人の休日倶楽部パス』

こんなお知らせが届いた。

 

f:id:violetmacaronrose:20200624125314j:plain

 

 めでたい。

 

 

 

 

 

 

日本100名城めぐりをしようとおもい

これを買いました。

 

 

安いほうでいいやと思ったけど、

御朱印帳も持ち歩くことを考えると

この本ごと持ち歩く必要があるならちょっと重いな。

切り離して手軽に持ち歩けるならいいのに。

こっちは別についている?ならお手軽そう

 

 

お城に詳しい(寧ろそれを研究していた)トモダチがいて

この本の監修とかに関わっていそうで興味深くなってきた。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村