ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

QAL日本公演全経費

QUEENの日本公演が終わったので

4公演参戦を精算してみることに。

こういうことしている方のブログがあったので真似してみるの図。

ExcelデータをTables Generator というツールで変換したもの

 

摘要 金額 合計
チケット 173,988 ご好意に甘えた分あり
ホテル 33,330  
交通 33,459  
飲食 29,070  
グッズ 42,300  
お守りなど 14,300  
交際費 54,350 お世話になった方へ
雑費 1,150 381,947


交通費や飲食代などは

ほとんどをSuicaやPaypay、楽天ペイなどで支払っているので 

その数値をただベタ打ちしただけのもの。

(抽出して計算するのはExcel上で行った)

現金を使ったのはQALのグッズと伊勢神宮、打ち上げの費用くらいなもの、

こういう計算に電子マネー類は頗る便利。

 

それにしても、

意外とかかっていないんだなというのが正直なところで

チケットはQ友さんのご好意で格安だったし

ホテルは 一休.comで格安になったタイミングandクーポンを利用し

ほぼ半額かそれ以下の驚愕プライスで

大阪は「ホテルモントレ グラスミア大阪」

名古屋は「名鉄グランドホテル」と「ホテルナゴヤキャッスル」に宿泊。

贅沢気分を味あわせてもらった。

f:id:violetmacaronrose:20200207021814j:plain

※画像は公式サイトよりお借りしました 

 

細かい分は取りこぼしているかもしれないけど

まずは日本4公演分はこれで収束し

次回以降の参考にしたいと思う。

 

※今回は普段通りの日常を持ち込み、

Q友さんたちとのお付き合いを最重要視したが

もっと注力すべきだったという反省点あり。

懐深く情け深いQ友さんたちには頭が下がる思いだった。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村