ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

【沖縄】3月の持ち物篇

3月の沖縄行きは

 

ゆるゆるなメンツに決定(2月15日現在・以下同)

こりゃたまらんわーãÂÂãÂÂã¯ã£âªDASH!な3人(笑)

 

 

沖縄の空港到着時からたぶん空港戻りまで

レンタカーを運転するのはあたしひとりになりそうなので

 ・・・・・・・・・・・・・・ごほっ。

栄養ドリンクと体力補強サプリを多めに持つ。

 + 

100mlだと持ち運ぶのに大きすぎるので

旅行用には50mlのを選んでる

 

車移動なので足元は

 

パリ本店でなぜか買い込んだレペットのぺたんこ

シューズケースはお約束のシャワーキャップで。

 

 最近多いねえ、収納衣類を半分の容量にできるというヤツ。

確かに長期滞在の場合は

スーツケースの半分が下着を含めた衣類になるから

こういうのは大歓迎。

国内だからワンピースとTシャツとスカート、

それに下着類、水着類も持って行くと結構な量だし

いくら大きめスーツケースといえども

省スペースであれば尚よし。善きかな。

 

久高島をガイドしていただくガイドさんとも

双方向意思確認できて

3時間のガイドをお願いすることにした。

kudakajimaguide.jimdofree.com

 

ホテルは

「ホテルライフを満喫したい」セレブマダムのおかげで

ハレクラニ沖縄とハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド 沖縄

 

 

 ハレクラニ全解剖って(笑)

 

アフタヌーンティーに舌鼓を打って

のんびりオーシャンビューを眺める予定。

 

かれこれ100回は(仕事があったから)通ってる沖縄だけど

旅友さんとの沖縄は初めてだから

いまから楽しみすぎる。 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村