ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

2020年8月のこと

昨夜は旅友の有志女子たちとばんごはんを食べた。

 

仕事が終わった順に待ち合わせのお店へ向かい、

それぞれが飲み物だの食べ物だの

着いた順から好き勝手頼んで食べ始めるという

お気楽この上ない女子会。

最初に到着したメンツから最後のメンツまでは

2時間以上の差があったという(笑)

「もうお店を閉めますよ」

言われるまでさんざんおしゃべりに打ち講じた一夜。

 

そこで決まったのが2020年8月の旅行。

 

集まったメンツのうち2名は毎年、

あたしは2017年の

グランドサークルおよびその周辺の自然景観を尊び愛でる旅

~もちろんおいしいものも食べちゃうしプールサイドで遊んじゃうよ」

 経験者。

 

来年の夏前までは週末弾丸以外の旅行には行けないあたし、

「来年の夏ならいけるかもよ」

 

そこから始まった2020年8月の

セドナとグランドキャニオン研究の旅」

研究するものはなんでもいいので

タイトルはこれ。

 

つづく・・・

f:id:violetmacaronrose:20190715205428j:plain

 ※参考画像:モニュメントバレー

 

前回はここでエクスカーションを利用した、

希望通りのスポットを回る満点の現地ツアーだった。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村