ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

Dr.BRIAN MAY

 1975年の初来日以来、

欠かさず足を運んできたQUEENのライブ。

 

QUEENのメンバーはどなたもすてきだが

(若いころはフレディがニガテだった)

いちばんが

BRIAN MAY、のちのDr.BRIAN MAY.

コドモ心に彼の印象は強烈だった。

武道館の初日、

前から2列目、中央よりブライアン寄りの席で

JSがじっと彼を見つめてるんだからちょっと異様だったかもだ。

 

 

 

いまはすっかりシルバーくるくるヘアがナイスなシルバーエイジに

おなりあそばされている彼のデビュー前からのかんばせの変遷が

YouTubeに上がっている。

youtu.be

 

どの時代の彼もすてきすぎて言葉がない。

おなじように、

あたしもまた年を重ねていることを改めて感じる。

 

でも、

どんなときより

いまがいちばん好きだ。

 

 

 日本経済新聞

はやぶさの日」全面広告のDr.BRIAN MAY

 

f:id:violetmacaronrose:20190625183737j:plain

 

この記事は先人のお知恵を拝借して

タワレコのフォルダに折らずに収納した、

ポスターもそのまま収納できて便利。

B2ポスターファイル 

こんなに便利なものがあるなんて、

さすがは歴史あるQUEENファミリーのみなみなさまぽっ♪ルンルン♪音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村