ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

続編・Airbnbからの振り込みを確認、これですべて完了。

 振込みが完了しました

 

とメールが届いたのは

15日23時過ぎ。

16日午後には確認できなかったが

「 受取口座への入金は、土日祝日を考慮するとMay 20, 2019以前となる見通しです。」

とあったので月曜日まで待っていたところ

無事に確認できた次第。

みみっちいと思われるかもしれないが、

これは

・予約した物件に泊まれると思い楽しみにしていた

・直前になりWブッキングでキャンセルされた

・大慌てで別の宿泊先を探す羽目に陥り混乱した

・宿泊先の予約を請け負っていたあたしは同行マダムにとにかく

平謝りだった

・せっかくのグラナダの旅にちょっとだけ嫌な思い出が付随することになった

ことに対する誠意だと思いたい。

 

一件落着。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村