ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

MicrosoftのSurface Pro 6が欲しい。

3月は12月に匹敵するくらい忙しいのは社会人の理。

その空気感を読みつつ、

成田の応援上映で知り合ったボラプ友達と

日比谷のTOHOシネマズでボラプの胸アツ応援上映に参戦した。 

明けて今日は、

眠い。

 

 MicrosoftSurface Pro 6が欲しい。

 

先日、品川のMicrosoftさんにお招きに与ってからこっち、

自宅や出先でデスクトップやノートパソコンを使いながら

 (やっぱりMicrosoftSurface Pro 6がいいよなあ)

思っているところへ

出張で利用した新幹線車内で使っているビジネスウーマンをお見かけしたのだった。

かっこよすぎた。

必死というふうでもなく、画面から適度な距離にいて

優雅っぽくタイピングされていた。

別に覗いたわけじゃないがあれはExcelでマクロを組んでいるように見えた。

簡単なものなら組めるけど、いまはそれがメインの作業じゃないので

醸す雰囲気にうっとりだった。

きれいな女性がSurface Pro 6を使いこなしているのは

さらに美しさを増す(ように感じる)

 

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) 

 あまりにも欲しくなったのでバナーを貼りますゆるして。

だってすごくほしいんだもの。

 

特にこちら。

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) 

ブラックが新しく加わったとのこと。

プラチナがすてき。

 

誰かが背中を ちょん と押してくれたら

きゃあ♪きゃあ♪きゃあ♪きゃあ♪きゃあ♪ ​​​​​​​ドキドキ​​​​​​​  ぽっ♪ぽっ♪ぽっ♪ぽっ♪

即買いなんだけど・・・

 

あの日以来、モニター機の貸し出しを待っているんだけど

もうそろ我慢袋の緒が切れそう。

新入学の時期だからどんどん価格も上昇しているから

そろ限界かも。

 

 ※ヤフオクもメルカリもラクマも、

軒並み価格が上昇中。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村