ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

まだ冬ものスカート@東京

今朝はちょっとどころか

かなり体感が寒かったので

お気に入りのスカートをはいた。

[オニール オブ ダブリン] 102ロイヤルスチュワート RSW 73センチスカート。

 

春の陽気になったのはお昼少し前くらいから。

 

 

どこへ行くのも

旅ももちろん、スカート一択。

少し前の時代はタイトミニで平気だったけど

さすがにもう犯罪になるのでやめました(笑)

 

 

 

O’Neil of Dublin [オニール オブ ダブリン]102ロイヤルスチュワート RSW(レッド)丈73cm ウール100%8号から22号まで大きいサイズ有レディース巻きスカート10%OFFSALE!!

価格:21,384円
(2018/3/12 15:54時点)
感想(1件)

生地がしっかりしていて

プリーツもとてもきれいなので

後ろ姿が美しい(とのこと)

もちろん足さばきも楽だし

心持ち寒い時には中にレギンスを着用すればよし

今週末の東北もたぶんこれでだいじょうぶ。

 

寒い地方への旅が楽しみ。

暑がりだから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村