ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

台湾滞在中・ふつかめ

 台湾は昨年3月に続いて2度め。

初日は九分と士林夜市

ふつかめの今日は

野柳地質公園と淡水を訪れた。

路線バスの時間とにらめっこしながらの

デンジャラスterm(笑)

 

 

 

とにかくわしわし歩く強行軍の台湾の旅。

 

明日はあの有名な

生元薬行』さんに診察を受けに行く

&美容アイテムを買いに行く。

診察は同行のTさんがメールで診察予約をしてくれているので

指定された時間に行くだけ。

ヤバい、わくわくに忙しい。

詳細は体験後にアップ予定

(誰も見ていないかもだが自己満で・笑)

 

早く寝なくちゃと思いつつ

朝の3時を少し回った。

 

日本にいるときと変わんないじゃないか(笑)

 

 

バスタブにたぷんたぷん漂い中。

早く寝ろ!←自己ツッコミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村