ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

台湾の入国カードをオンラインで完了。

気がつくとすでに台湾まで2週間ちょっと。

のんびりしていたわけではないけど

いつもより準備の時間が少ない

きょうこのごろ

 

 

 

旅の準備が

実はいちばん楽しかったりするので

もっと長い時間をかけてじっくり準備したかっただけど

残念ながら仕事がそれを許さない。

台湾行きの前日夜遅くまで仕事だから

どこでパッキングしたらいいんだろ←そこ!?DASH!​​​​​​​

 

台湾入国までカウントダウンしながら

先人のお知恵を拝借しつつ

「オンライン入国カード」 網路填寫入國登記表 ←こちらから記入できます

で完了させてみた。

多くの台湾リピーターさまたちのおかげで

こういう情報もネット上にはごろごろ転がっているわけで

なんかもーひれ伏してお礼したい気分。

 

松山空港到着後のフローもある程度頭に入ってきた(けど机上の空論)

あとは体調万全で臨むだけ、

Tさんとの珍道中(勝手に決めつけ)が楽しみ。

台湾では漢方薬と台湾コスメにターゲットする予定。

 

こんなのとかも。

f:id:violetmacaronrose:20180214033820j:plain

 

 

 

 

 

 

 TさんはGWはまた別の仲間たちと

韓国へ行くそうな。

はい、あたしはおとなしくお留守番でございますペコ。​​​​​​​

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

海外現地オプショナルツアー・アクティビティの予約サイト 「タビタツ」