ひとり旅愛好家、旅をする

旅をメインに美しいモノコトヒト、そして美しい言葉を美しく

ちいさな付録トートを活用する

ちょっと見可愛いので

つい衝動買いしてしまう付録付き雑誌。

何度か使うと飽きて、ただの邪魔モノになる悲しさ。

 

 

旅仲間との次の旅の打ち合わせにでかけるとき、

付録のパッケージのままになっていたトートを開封して

肩の凝らないお持たせを入れていく。

たいがい複数個は引き出しにしまいっぱなしになっているはずだから

ちいさな付録トートはこういうときに使う。

ブランドアイコンの紙袋(ショッパー)よりは

気取りがなくてずっといい。

 

 

 

 

でも付録の魔力に憑りつかれて

ついつい買ってしまうんだけどあはは。。。汗​​​​​​​

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村